ブログ

コメント

    • かとう
    • 2017年 9月 08日

    先生、お元気そうで何よりです。
    以前大変お世話になりました。娘は元気に高校に通っております。
    成人できた暁には、是非とも一緒に飲みに行きたいと申しております。
    大阪、頑張って下さいね!

      • ikariadviser
      • 2017年 9月 08日

      かとう様
      コメントありがとうございます。
      娘さん元気に通われているんですね。
      すごくうれしいですし、安心しました。
      明日の大阪へ向けて、すごくパワーいただけました。
      親御さんの温かい支援に僕も助けられました。心から感謝しております。
      そして、焦らず娘さん信じて待つ姿勢が素晴らしかったです。
      娘さんにもよろしくお伝えください。
      成人したら、是非飲みたいです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA