2月4日サンメッセ香川「怒りをコントロールする方法」

株式会社エス主催
講演会「怒りをコントロールする方法」

サンメッセ香川

来年の2月4日(日)、いなっち先生がやってくる♪

豆巻きは夜にして、昼は講演会に行こう!!!

会場:サンメッセ香川 中会議室
時間:14時半~16時
料金:2000円

私は、以前、結婚式の司会をしていた時に
当時の事務所の代表に言われました。

「加奈ちゃんは、音響さんに対して、厳しすぎる。」

~~~~

司会と音響は、ペアで仕事をします。

司会者は、新郎新婦と事前打ち合わせをし、本番に臨みますが
音響さんは、当日初めて新郎新婦と顔を合わせ、音楽を流したり、照明を操作します。

私は、熱血、熱い人なので  (ここは今も(笑))

BGMの音量や、照明のつくタイミング、完璧じゃないと許せない。

だ・・・か・・・ら・・・

ちょっとのミスでも、かなり、きつく注意していました。
で、ある時、ど~にも、こ~にも
許せない音響さんと一緒になり

かなり「オラオラ」言いました。(イメージを崩すので内容は控えます・・・( *´艸`))

そして⇒ 音響さんが代表に報告 ⇒ 私も怒られる

という流れになりました。

新郎新婦の事を思ったら、ミスは許されない。

だから、怒る事は、絶対必要でした。

でも、今振り返ると、私の怒り方は
完全に間違えていました。

怒るのに、早口でまくし立てるような言い方をした事がある人・・・・・。

はい。申し込んでください(笑)

お問合せ、お申込み
株式会社エス 090-8576-3470
http://www.utsumi-kanako.com/contact/

ピックアップ記事

  1. 落合中学校
    先生の対応に疑問?子供のトラブル対応に親は注意する必要あり …
  2. 子供を信じて見守る!やりたいことに没頭させれば才能は開花する…
  3. 山陽幼稚園
    親も子も楽になるには?親の〇〇を減らすことと子供を信じること…
  4. 普通が子供を苦しめる!親の何気ない一言が自己肯定感に影響する…
  5. 子供のプラス行動へ注目!子供は注意されると同じ行動をする理由…
  6. 指導者と子供が共依存?部活動やスポーツ指導で陥りやすい危険性…
  7. ガッツポーズ
    頑張る子供が不登校になる!親の期待に応える危険性とは? 怒…
  8. 子供に約束を守らせる秘訣!ゴール設定をワクワクしたものにする…
  9. 子供との距離は縮められる!子供の興味関心に親は注目すること …
  10. マズロー
    子供は親に認められたい!子供のやる気を引き出す親の声のかけ方…